みなとみらい

文具探索にみなとみらいに行ってきました。

やっぱり高いランドマークタワー。目的地は丸善みなとみらい店と、有隣堂が運営するSTORY STORY YOKOHAMA。丸善の方は、あまり期待してなかったんですが、やっぱり文具は少なめ。もう少しあるかと思ったんですか、やはり丸の内の本店に行かないとダメですかね。STORY STORY YOKOHAMAの方は、ある意味趣味全開って感じだったのですか、これというものがなくてパス。ついでにと覗いた隣りにあるフォルマ桜木町コレットマーレ店で面白いものがあったので買ってみました。

小さなガラスペンとペン立て、インクのセットでした。イタリアのDALLAITI(ダライッティ)というメーカーのようです。インクとガラスペンというセットはよく見るのですがペン立てとは珍しく買ってみました。書き心地はまたいずれ。

休憩はスタバのほうじ茶もちっとミルクフラペチーノとマロンパウンドケーキ

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です